会社の新人発表会で発表する動画をいち早く公開🎹

明後日3/26(火)に会社の懇親会があり、自分は転職して1年以上経過しているのですが、昨年度は欠席したので新人発表会をすることになりました。 そこで、幼少期からずっとやっていたエレクトーンにちなんで、ピアノの演奏をお届けできれば良いなと考えました…

愚かな人がやってることをやってみた🤣

自分はNISAとiDeCoに投資してますが、含み益が合計で10万円突破しました。 1年ぐらいやってみてこんなに上がっているのは良い方ではないでしょうか。 愚かなことっていうのは含み益をSNSやブログで公開し、下落したときに耐えられなくなって売却する人が多い…

体幹を鍛えるとどうなるか?

最近ワークアウトアプリで鍛えています。 ビールを毎日飲むようになり、ダイエットや筋トレをしなければ体重は増える一方だと気づきました️ ワークアウトアプリではカロリー減少と腹筋周りと体幹を鍛えております 腹筋を鍛えると食事はそんなに食べなくなり…

AI生成画像どうです?似てますか??笑

なんとも言えんって言われそうですが、LINEに900円払って自分のAI画像作ってもらったので載せますね🤣 ↓お気に入りです🤩

なぜ自分が決めたルールを破った?いいか!お前が諦めようとしているのは夢じゃない!お前の人生そのものだ!言い訳をやめろ!

落ち込んだ時は「Wolf ch」さんのYoutubeチャンネルを見て聞くようにしている! 俺は前だけを向く!負けない!後悔しない! 悔いばかりの人生ばかりだとしても、すぐに変わってみせる! www.youtube.com www.youtube.com

会社の飲み会に行ってスマホと出退勤カードとBluetoothイヤホンを失くすぼっち

2月16日(金)は同じ部署に新しく入社してきた方がいるので、飲み会をすることになりました。 楽しい会となり、20時30分はまだ早いということで二次会を開催しました。 一次会で結構酔っていたのに、二次会で極めつけの焼酎水割りを飲み、飲み会終了後に最寄り…

僕は会社の女の子に行きたいカフェに誘ってみたぼっち

会社の女の子は紹介予定派遣だと思っていて、入社して3ヶ月経って正社員になったんだと思ったから行ってみたかったカフェに誘ってみたんだ! そしたら、紹介予定派遣ではなくて正社員で入ったんだよって言うではないか!? 派遣社員は誘って辞めたらショック…

僕は会社でおこぼれを貰うぼっち

昨日は会社の会長がお休みだった為、会長の為に用意していたお弁当が余っていたので、頂きました。 豪華です。 おそらく○千円程するのではないでしょうか。 お豆もでかいです。 名前に板前と付いてます。 こんにゃくが細かく斜めに切れ目が入ってますし、鮭…

荒れ狂う渋谷🚌🪩

渋谷は今日もパリピです! バスの中で荒れ狂うお姉さま方がいました💃 渋谷は今日もパリピです!

こういうの嬉しい✨

○○顔まとめました!

冷やし中華始めました!的なノリで始めてみました。 皆様、一度は醤油顔や塩顔というワードを聞いたことあるのではないでしょうか? でも、それって意味わからんわ~! 顔舐めたら味で分かるんかいな? な訳あるかいっ!!!ってツッコんでしまう気持ちも分…

○○姿で歩く女子高生、どんな女子高生?

前回のブログ大好評でしたね! 2時間程しか経ってないのに100スター頂いて、、、とそもそも0アクセスなのに妄想を繰り広げているこねぎ! 起業してる人皆イッちゃってる人ばかりだと聞いたのでイッてみました! 起業をするつもりはないのですが、、、 さて、…

〇〇姿で洗濯物を干す女性、どんな女性?

はい、タイトル詐欺ですね!分かります! ではないんです。 〇〇姿で洗濯物を干す女性、どんな女性? 妄想してくれましたでしょうか? 実際に見たんです。何を? あらぬ姿で洗濯物を干しているのを! 正確には、洗濯物を運んでいる姿をです! 分かった。〇裸…

【松屋】クイズ

ランチの待ち時間にテーブルに問題とありました! こういうの好きなので、Bだと思ったんです。 解答をQRコードで読み取り式かと読み取って答えを見たら、Aでした えっ!? こういうのってだいたいBだと思わせておいて、もしくはAだと思わせておいて答えはCや…

【秘密道具】ネッククーラー

最近Amazonで買いました。 首に付けてひんやりさせてくれて、更に扇風機機能があるので、ひんやり涼しく快適でいられます♪ 炎天下でも汗が出ない程と言うわけではないですが、これが無いと汗がもの凄いことになっていたことでしょう! ただ電車内でこれをし…

高尾山登山の感想

現在、お腹がものすごく痛いです!! 1週間賞味期限切れた生卵の卵かけご飯を食べたからなのか、3日前に購入したファミチキを食べたからなのか、先ほど飲んだドトールのマスカットヨーグルトで乳製品に当たったからなのか、はたまた全部なのか、どっちなんだ…

【人生初】高尾山登山

痩せたい! 1日1-2食なのに痩せない! そうだ!高尾山に登ろう! と10分前に思いつき、顔を剃りお腹・胸毛・乳首と全身を剃っていく! ヤバい!急いでたせいか乳首を切ってしまった! 片側の乳首に絆創膏を貼った! 何だか、江頭2:50みたいになってしまった…

初めての居酒屋

神田屋北千住西口店なう 現金&クレジット限定ということで、千円しか手元に無いので、メロンレモンタワーと焼きそばが頼みました🍋 焼きそばが思った以上に小さいぞ!!😳 でも味(ソース)が想像以上に濃すぎた!!

『代行屋』始めました!!

最近の自分の予定は3月12日まで埋まっており、充実した日々を送っております。 その予定とは件名にもある通り、代行屋と名付けていろんなイベントごと等に参加しております。 例えば 「どうしても欲しいグッズやチケットがあるんだけど、その日重要な予定や…

3/5東京マラソンに出場します!!

www.marathon.tokyo 件名の通り、この日の為に準備をしてきました。 自分は形から入る人ではないのですが、今回は気合が入っている為、3/5にはく靴を磨いています。 さらには、予備としてビジネスシューズ(革靴)を買いました。 えっ、革靴で走るのと思われ…

【神ホラー映画】FALL

www.youtube.com 今回は高い所が苦手で恐怖しか感じていない自分が予告観ただけでもおしっこをちびりそうになる映画を観たらどうなるか?検証してきました。 ホラーといえば舞台は夜だとお思いでしょうが、昼なのに怖い! 3大恐怖!高い、グロい、ヤバい! …

ヒトってなんで反対のことをするの??

とある朝、マクドナルドの大のトイレにこう記載のある紙が貼られておりました。 「蓋を閉めてから流して下さい」 こう記載あるのにも関わらず、蓋をがっつり開けて何なら便器を座る台も上に上げて、これでもかと言わんばかりの反骨心を見せつけてるかのよう…

毎日の食事🍴

【朝食】 緑茶+レモン汁 360ml プロテイン+豆乳+無塩トマトジュース+カカオパウダー+シナモンパウダー 375ml 【昼食】 ヨーグルト+蜂蜜 400g 仕事場でもらうお菓子 ビスケットなど1枚 【夕食】 ご飯(3分付き)+納豆+卵+ネギ 170g+α 痩せろー!!…

【神曲2選】この曲が最高すぎる!!!!

最近どハマりしていて、やる気を出す為に以下の2曲聴いてます♪♪ ボカロの曲でOrangestarというプロデューサーが配信している🌟 ぜひ聴いてみてくださいな✨ Surges https://youtu.be/ySWKSKQVVpU アスノヨゾラ哨戒班 https://youtu.be/MGm0C_79Gv0

マクドナルドのコーヒーについて

たまに朝、早起きしたときは早く家を出て仕事などの勉強がてらマクドナルドに行きます。 今朝は新しく生まれ変わったマックのコーヒーを飲んでみました。 以前は、マックのコーヒーを飲むと腹を下して、いつもトイレに閉じこもっておりましたのでコーヒーは…

番組観覧(2回目)

目次 番組観覧の出演 ゲストを見ての所感 自分の課題(質問力) 番組観覧の出演 番組観覧2回目となる以下の番組に出演してきました。 contents-abema.com 観覧席でアクロバティックな素晴らしい才能・技術そして何より心から出てくる元気・明るさなどを披露…

モテたければ散髪代に5千円以上と聞いたので

銀座マツナガ 理容・美容院ってコンビニの数より多いから、どこでも良い人でなければ、どこが良いの?って悩むと思います。 そこでたまたまググって楽天ビューティーでなりたい人物像の写真に惹かれて「銀座マツナガ」を見た所、年末なのに当日から予約でき…

クリスマスイブの予定

とある番組の観覧者に応募しました。 明日は某お笑い番組の観覧者として出演してきます。 元旦にTVで公開されるMCがダ〇ン〇ウ〇さんでお笑い芸人たちでバトルが繰り広げられる超人気の番組です。 お笑い大好きだしゲラなので、番組をいっぱい盛り上げてきま…

12/5 現状報告

目次 仕事について 納税関係 仕事について 先月末で勤めていた仕事が終わり、明日から新しい仕事が始まる。 決して前回言った職場の女性に言いたいこと言ったからクビになったではないと思う(自分の技術的な能力の問題であると信じたい。。) もう一般派遣…

こねぎ、婚活パーティーへ行く!(+会社の人間関係)

目次 仕事での人間関係 銀座の婚活パーティ 仕事での人間関係 新しい職場で仕事して2ヶ月が経ち、やることにはだいぶ慣れてきましたが自分の直属のOJTの女性に苦戦しております。 以下にその女性の所感を綴ります。 1.仕事(一点集中)モードになると必要なこ…