あなたは内湯派?露天風呂派?

f:id:konegitan:20220109102227p:plain

新春イベント あなたは内湯派?露天風呂派?

最近、スパに週一以上(だいたい土曜日の朝)通っております。

 

そこで面白いイベントを行ってました。

 

タイトルや上記画像の通り

「あなたは内湯派?露天風呂派?」

得票数が多かった方が入館料200円引きとなります。

 

これ自分も知りたい♪

 

スパによっても違いはあると思うのですが、自分が通っている西新井のスパでは内湯派に1票入れたいと思います。

 

露天風呂には外の寒い気温と温かい温泉に入れるギャップが至福のひと時なのは分かっており、凄く気持ち良いんです。

 

けれども、癒されて心身の疲れを取りたいという目標がある自分にとっては、内湯には効果効能があり

関節痛・筋肉痛など長い時間浸かることによって癒されていきます。

などと、その言葉を見るたびに心身が回復していく自分がいます。

 

さて、皆さんはどっちに1票入れますか???