ジムに行ってきたよ

今回初めて行ったトレーニングジムは「東京武道館

www.tef.or.jp

 

本当は行きたい(安くて営業時間内なら何時間でも使える)ジムがあって、そこでは事前講習を受けなければいけないんだけれども、新型コロ助により1日2人までしか受けられない状態で予約が取れたのが最短で2/11(金)でした。

 

そこで東京都で行っているジム(東京武道館)に行きました。

 

時間制限(2時間30分)があるので最初から自分の限界まで負荷を掛けて行いました。

 

脚全体と上腕二頭筋とヒップ、背中、肩はそこそこ鍛えられましたが、お腹と胸はもう少し負荷を掛けた方が良かったと感じています。

 

ランニングマシンで2キロ以上走ったり良い運動となりましたので、今月中はできれば週一ペースで通えれば良いな~♪

 

帰りに吉野家で新しいメニューが出ていたので食べて帰り、駅前にカラオケ屋を見つけて3時間ドリンクバー+ソフトクリーム食べ放題を食べたい欲求が強くなってる。。。

ってちょっと待てよ!!!

 

と自分に問いかけ、マックの新作バーガーで我慢、、!

 

結局、意味がないことをしてるなと思いながら明日もジム行って筋トレ頑張るぞー!!!