傘が盗まれたらどうしますか?

目次

 

傘が盗まれたので

今日、下垂体腺腫全摘手術から完治して1年のMRI検査をしてきました。

もうMRI検査にも慣れて当たり前になっている自分がいます( ´艸`)笑

結果も問題ないと言われてまた1年後に受けて下さいとのこと!

それと1年前にも言われていた成長ホルモンの値が高いということで血液検査をして、今週土曜日に結果待ちをしております。

成長ホルモンって寝て1~2時間後に分泌されるので、よく1~2時間の仮眠を取っているから増えているのではとも思うし、よう分からん!笑

今日は病院に行ったときに雨が降っていて傘を持ってきたのですが、それが帰るときに無くて盗まれておりました。

そんなとき皆さんはどうしますか??

自分の選択肢としては3つ思い浮かびました。

1.病院の受付の人に傘が無いことを言ってみる

2.誰かのビニール傘を間違えたふりして持ち帰る

3.何事もなかったかのようにそのまま帰る

帰りは雨も上がっており、傘の1本(500円)くらい困っていた人にあげたと思えば良いと思い、そのまま帰りました。

その選択肢が正解だったのかは分かりませんが、これで良かったと思っております☆彡

 

おまけ(公園にて)

病院近くの公園の遊具が珍しかったので写真撮りました。

シーソー!?

f:id:konegitan:20220704220337j:image

名前は知らないが『龍の背中』とでも名付けよう🐉

f:id:konegitan:20220704220344j:image

亀の儀式🐢

f:id:konegitan:20220704220326j:image