千原ジュニアさんの名言

目次

千原ジュニアさんの名言

千原ジュニアさんって数々の名言を残されていることをご存じでしょうか?

その中の一つで自分の好きな名言です。

 

千原ジュニアさんの後輩

「ジュニアさんは何でそんなにお笑いのネタ(事件)が下りてくるんですか?」

 

千原ジュニアさん

「お前な~神様が俺だけにいつも事件を起こしていると思うか?

日常で起こっていることは皆、平等なんだよ。

その日常の中でお笑いのネタを探し続けているかどうかなんだ。

そんな人にだけお笑いの神様が下りてくるんだよ。」

 

fleishman.co.jp

 

おまけ

boke-pedia.com

 

追伸

参ったぞ!!!ブログに書く記事ばかり考えていたら、書きたいネタがありすぎてしまった。

でも、いろんなことをたくさん経験できているというのは良いことだ♪

不断の努力、意識して行動していこう★