2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【広島風お好み焼き】花火(池袋)

目次 花火というお店 チーズインポテトサラダ!? お会計 おまけ 花火というお店 昨日は無性に広島風お好み焼きが食べたくなって池袋にお店があるという情報をアメブロで見て、「広島風お好み焼き 池袋」とググると一番上に出たので、そこに行ってみました。…

千原ジュニアさんの名言

目次 千原ジュニアさんの名言 おまけ 追伸 千原ジュニアさんの名言 千原ジュニアさんって数々の名言を残されていることをご存じでしょうか? その中の一つで自分の好きな名言です。 千原ジュニアさんの後輩 「ジュニアさんは何でそんなにお笑いのネタ(事件)…

内湯派vs露天風呂派の結果発表!!

それがこちら! 完全敗北しました( ;∀;) おそらく女性投票を考えていなかったことが原因でしょう。 理屈ではない。大自然の中、空を見たり目を閉じて露天風呂の寒暖差を感じるのも一興であると思います。 でも、内湯は温かいので最後は全身を温めてから終わ…

ジムに行ってきたよ

今回初めて行ったトレーニングジムは「東京武道館」 www.tef.or.jp 本当は行きたい(安くて営業時間内なら何時間でも使える)ジムがあって、そこでは事前講習を受けなければいけないんだけれども、新型コロ助により1日2人までしか受けられない状態で予約が取れ…

あなたは内湯派?露天風呂派?

新春イベント あなたは内湯派?露天風呂派? 最近、スパに週一以上(だいたい土曜日の朝)通っております。 そこで面白いイベントを行ってました。 タイトルや上記画像の通り 「あなたは内湯派?露天風呂派?」 得票数が多かった方が入館料200円引きとなります…

ビラ配りしている人達へ

駅から階段を下りて歩いていると、ビラ配りしている男性と女性(以降、ビラたん)が1名ずついたんですが、、、 その人の前を通った時に ビラたん(男)「○○です。お願いします。」 ビラたん(女)「○○です。お願いします。」 声ちっちゃくて何を言ってるか聞き取れ…