マクドナルドのコーヒーについて

たまに朝、早起きしたときは早く家を出て仕事などの勉強がてらマクドナルドに行きます。

今朝は新しく生まれ変わったマックのコーヒーを飲んでみました。

以前は、マックのコーヒーを飲むと腹を下して、いつもトイレに閉じこもっておりましたのでコーヒーは飲まないようにしておりました!

果たして今回は生まれ変わったとはいえ、腹を下すに違いない!

そう思って新コーヒーにチャレンジしてみました!

ホットコーヒーのMサイズ、クーポン使用で130円です。

飲んでみて感じたのは以前のより苦味(濃さ)が増したように思います。

それから、すぐに腹を下していたお腹も今回は調子が良いです。

飲みやすいように感じます。

今回はマクドナルドさん、当たりのコーヒーを作ってくれました!

ぜひ皆さんもこの機会にマックのコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか!?