【神ホラー映画】FALL

www.youtube.com

 

今回は高い所が苦手で恐怖しか感じていない自分が予告観ただけでもおしっこをちびりそうになる映画を観たらどうなるか?検証してきました。

ホラーといえば舞台は夜だとお思いでしょうが、昼なのに怖い!

3大恐怖!高い、グロい、ヤバい!

高さ600mある、いかにも老朽化しているTV塔に登るなんてバカなの!?異常者なの!?クレイジーだよ!

観てても登った理由が理解不能でした!

1.人の命は儚いから思い出に残す。

2.登りきって恐怖を乗り越えた先に過去を払拭できる。

頭おかし過ぎるー!

テレビ塔を登ってて途中で一人が「やっぱり引き返そう」と言うも、「逃げて良いの?この先逃げる人生になるよ!」だって!

最初から最後のエンドロールに行くまでずっと怖かったけど、映画館の大音量と大迫力でぜひとも観てほしいです。

(※血が出るのでグロいのが苦手な方は観ない方が良いかも)

【この映画での学び】

人の命はあっけなくてすぐに尽きてしまうから、今できることを全力でやっていってほしい!

常に全力!

やりきって後悔の無い人生にしてほしい!

P.S.最近乾燥ぎみだからなのか現在も1週間ほど喉が腫れて辛い!

皆さんも風邪など体調には気を付けてほしい!