3/5東京マラソンに出場します!!

www.marathon.tokyo

件名の通り、この日の為に準備をしてきました。

自分は形から入る人ではないのですが、今回は気合が入っている為、3/5にはく靴を磨いています。

さらには、予備としてビジネスシューズ(革靴)を買いました。

えっ、革靴で走るのと思われたあなた!

これはあくまで予備です。

ランニングシューズなんて何足もいりません!

それに、既に3/4の夜に泊まれるホテルも取りました。

今回は会社が用意してくれるというので、楽しみにしております。

ホテルが会社負担で東京マラソンを会社単位で出場!?

わたくし実は東京マラソンのスタッフになりました!

どうやら入り口付近のトイレの整列担当となりそうです(笑)

たくさんの参加者が来て走って見て応援しております♪