【人生初】高尾山登山

痩せたい!

 

1日1-2食なのに痩せない!

 

そうだ!高尾山に登ろう!

 

と10分前に思いつき、顔を剃りお腹・胸毛・乳首と全身を剃っていく!

 

ヤバい!急いでたせいか乳首を切ってしまった!

 

片側の乳首に絆創膏を貼った!

 

何だか、江頭2:50みたいになってしまった!

 

さて山登りなんて3年振りで、宮島の弥山以来!

 

長袖が良いと思い、下はジャージで、上はブラウスのようなシャツを羽織る!

 

暑い!電車内のエアコンに当たるも既に汗だくだくである!

 

ジャニーズであれば、汗をシャワーのように浴びたいと思われるのかな!?

 

着替え忘れてしまった!

何とかなるかな!?

 

最近、吊り革を握って横を向く人が多いので気になっている!

 

最近「1分で話せ」の本を読んで実践しようとしてるのに、無駄な話を削れていない話し方をしてしまっている🙄苦笑

 

さて、いざ参ろうぞ!高尾山!

 

心臓🫀ドックンドックン!緊張が半端ない!

 

高尾山まで2時間半!

 

合戦まで遠いぞ!!!!!!