○○姿で歩く女子高生、どんな女子高生?

前回のブログ大好評でしたね!

 

2時間程しか経ってないのに100スター頂いて、、、とそもそも0アクセスなのに妄想を繰り広げているこねぎ!

 

起業してる人皆イッちゃってる人ばかりだと聞いたのでイッてみました!

起業をするつもりはないのですが、、、

 

さて、最近散歩が日課のこねぎが炎天下の中、歩いていると1人の女子高生現る。

 

その2-3m前におじさん男性が後ろを振り向き、女子高生をチラチラ見てるではありませんか!?

 

Why? Japanese people?

 

自分も女子高生を見たら衝撃の事実が、、、

 

なんと制服を着ていたのですが、その中が露になっていて丸見え!

 

つまり、ノーブラ!!!???

 

これはAVの撮影ですか?

 

それともおじさんに金で買われたのですか?

 

訳が分からないですが、一つ間違いなく言えるのはチラチラ見るおじさんはド変態だということだけです。

 

Why? Japanese woman highschool person?

 

暑さで理性崩壊したということにしましょ!そうしましょ!

 

はないちもんめ斬りッ!