○○顔まとめました!

冷やし中華始めました!的なノリで始めてみました。

 

皆様、一度は醤油顔や塩顔というワードを聞いたことあるのではないでしょうか?

 

でも、それって意味わからんわ~!

 

顔舐めたら味で分かるんかいな?

 

な訳あるかいっ!!!ってツッコんでしまう気持ちも分かるので、まとめてみました。

 

○○顔には7つあるそうです。

 

塩顔、醤油顔、ソース顔、ケチャップ顔、砂糖顔、酢顔、マヨネーズ顔

 

砂糖顔って、「あまーい!」って言えば良いのかな?

いや、顔関係あらへんやないかいっ!!!

 

※ここで、緊急事態です。

まとめようと思いましたが、長くなりそうなのでまとめている記事を読んでくださいまし!

以上

 

woman.mynavi.jp