僕は会社でおこぼれを貰うぼっち

昨日は会社の会長がお休みだった為、会長の為に用意していたお弁当が余っていたので、頂きました。

 

豪華です。

おそらく○千円程するのではないでしょうか。

お豆もでかいです。

 

名前に板前と付いてます。

こんにゃくが細かく斜めに切れ目が入ってますし、鮭は骨がほとんどありませんでした。

何よりいろんなおかずが勢揃いで美味!

ただランチを殆ど食べないので、胃もたれしたのは内緒🤫笑

 

おこぼれの続きに戻って、昨年は会社がリノベで内装するので、キッチンに余っていたワイングラス5本を頂きました。

 

また、ヘルプデスクとして社員をサポートしてお菓子(チョコやお饅頭やケーキなど)などたくさん頂いてます。

いや、何もしてなくてもちょくちょく頂いてます!笑

 

今は会社で不要になって置いてある電気ストーブが気になっており、家まで電車でどう持ち帰ろうか考え中🤔

 

ここで言いたいのは、おこぼれは最高です!笑

 

今は恩返しをしたい人ばかりです。

鶴の恩返し

 

P.S.最近チンチャック開けたまま過ごすことが多く、昨日は取引先の営業さん(女性)にチンチャック開けたまま訪問対応をしていました!

チンチャック開いてても何も感じなくなりました!

誰か羞恥心を分けてくれませんか?