僕は会社の女の子に行きたいカフェに誘ってみたぼっち

会社の女の子は紹介予定派遣だと思っていて、入社して3ヶ月経って正社員になったんだと思ったから行ってみたかったカフェに誘ってみたんだ!

 

そしたら、紹介予定派遣ではなくて正社員で入ったんだよって言うではないか!?

 

派遣社員は誘って辞めたらショックすぎて自分も辞めたいと思うので3ヶ月経って正社員になってから誘おうと思っていたら、まさかの正社員で入っていたなんてびっくりだよ!!

 

最初はその女の子もOKしてくれていてすっごく嬉しくて2日後に予定したんだけど、その翌日に「昨日のランチ、もう一人の女の子も一緒で良い?」と言われたんだ!!

 

その店が現金払いの店だと知っていて自分は現在、現金を一人分しか多く持っていなかったから1人しか奢れないと言ってしまったんだ!!

 

そしたら、その子はもう一人の女の子に払ってほしいと言うから、それならもう一人分のお金を持ってくるから気にしなくて良いよと言ったんだけど、ケチな人だと思われたのではないだろうか。。。

 

当日、ガレットというのを食べたことないので誘ってみたのだが、そのカフェがドラマの舞台地みたいで非日常を彼女たち(2人)には味わえたのではないだろうか。

 

お金は払ったのだが、ケチという印象を持たれていなければ良いのだが、、、

 

その後、楽しませることはできたのではないかと思ったんだけど、思い出に残すための記念撮影や連絡先交換をできなかった。。。

 

だから、数日後に雪が降っていたので、彼女たちにインスタントのカップの味噌汁をあげて、呼びかけた本命の彼女には+カイロをあげたんだ!

 

もうすぐバレンタインデーだけど、チョコ貰えるかな??

 

貰えたらもちろん嬉しいけど、貰えなかったとしても産休で休んでいる会社の女の子に事前にディズニーと手作り+手紙付きの最高のバレンタインデーを貰ったのだから悔いは無いさ!!

 

貰えなかったら次に行くだけさ!!

 

ブログの更新がなかったら、そう思ってほしい!!

 

by.今までランチ誘ったことなかったけど、人生初めて会社の人を誘ってみたボッチより