2月の光熱費

1月15日~2月14日 合計:15,410円

電気代:9,168円(1月:4,798円)

ガス代:2,474円(1月:2,168円)

水道代:3,768円(2か月分)

高い(;'∀')

圧倒的に電気代だと分かるのだが、変わったといえば在宅勤務が増えて電気ストーブやファンヒーターを常時付けるようになったことである。

寒いと仕事効率が減るのも嫌だし仕方ないのかな・・・!

冬って恐いなと思った瞬間である。

在宅勤務になっても給料に交通費が含まれているだろうなと期待していたのに含まれていなかった(´;ω;`)

去年働いてなかったときの国民年金払ってなかったから今月は4か月分の6万円払おうと思っているのに、、、お金が減る一方だ、、、!

お金に関わるストレスは無くしたいから頑張って稼ごうとも思った瞬間である

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

【おまけ】

はてなブログって時間帯もそうだけど誰からアクセスされてるか、どの記事を読まれているのかが分かるんだね!