新型コロ助に感染しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

目次

 

新型コロ助

タイトル通りでコロ助に感染してしまいました。

といっても、熱もなければ症状も何もなく、しいて言うのであれば便が柔らかくトイレが近いことぐらいです。

ことの発端は7月11日から新しい職場で働くことになり、働いて1週間後に新しい人(同期)が入ってきたのですが、その人が急に熱を出してコロ助に感染しておりました。

と思えば、また1週間後に自分と同期のOJTをしている方も熱が出てコロ助に感染!

OJTの方とは仲良くなってマスク無しで弁当を見にいったりして濃厚接触しておりました。。。

自分も翌日(26日)、抗原体検査とPCR検査を受けて抗原体検査は陰性でPCR検査は陽性でした。

厚生労働省が出しているCOCOAのアプリも26日に病院内にずっといたこともあり、3日間で313分の接触(COCOAのアプリを入れており陽性の方と1m以内15分以上でカウントされる)との記録有!

今、会社内では7人いる部屋で既に4人感染しております。

自分も8/2まで自宅療養をさせられております。

3回目のワクチンまで済ませているから無症状だったのかな!!!

コロ助の潜伏機関は5日だからもう出社して良いと思うのですが、、、

そんな状況ですので皆様はくれぐれも手洗いうがい、マスクを徹底して、また3回目ワクチンを受けて健康的な日常(食生活や運動など)を送り、ウイルスに怯えることのない生活を送ってください。

f:id:konegitan:20220801101416p:image

 

f:id:konegitan:20220801101421p:image

 

おまけ

最近よく銭湯+コワーキングスペースで利用している所に『ブルポ』(550円)というレッドブルポカリスエットが出まして、めっちゃ気になります。

今度飲んでみたいと思います。