クリスマスイブの予定

とある番組の観覧者に応募しました。

明日は某お笑い番組の観覧者として出演してきます。

元旦にTVで公開されるMCがダ〇ン〇ウ〇さんでお笑い芸人たちでバトルが繰り広げられる超人気の番組です。

お笑い大好きだしゲラなので、番組をいっぱい盛り上げてきます。

「明るい格好で盛り上げ役としてお願いします。」とのことですので、明日は思いっきり楽しんできます。

コロナでなければエンタの神様みたいにMCの方や芸人さんを生で見れるらしいのですが、今回は別室でモニター越しで観覧するみたいです。

今後、予定が無い日は番組の観覧者としてたくさん出演していこうと考えているので、面白い情報あれば報告していきますね!!!